荒野の菜園

庭を楽しい空間にしていきます。

no68 噂のでっかいプランター

お久しぶりです。

最近は寝るのが早いですね( ˙-˙ )

 ところで、噂のでっかいプランター

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

f:id:withyr:20190902210852j:image

土の量が足りないけど土は高いし、粘土質だから牛糞堆肥を1プランターに200リットル?くらいぶち込んでウンコ100%プランターが出来上がりました。( ˙-˙ )

f:id:withyr:20190902211031j:image

そして、リーフレタス、普通のレタス、小松菜、かぶ、ラディッシュ、キャベツ。などの春先に買っておいた種をばら撒きました。土もかけずにただ種を撒いただけ。

肥料が多いと育ちが悪いって言うけど、牛糞には肥料はそんなに入ってない( ˙-˙ )

けど、ウンコ100%のプランターでは流石に育たないかな…グハッ!!( ゚∀゚)・∵.