荒野の菜園

庭を楽しい空間にしていきます。

no91 きゅうりの天ぷら

たった4株しか植えてないのに、毎日10本前後取れます。( ˙-˙ )

「お嫁さん、きゅうりの自家消費、間に合いません。」(踊る風に、室井さん、レインボーブリッジ、封鎖できません)

と、嘆いていたらこんなツイートを見つけました。

しなやん|百姓さんの

https://twitter.com/shinayan_way/status/1275629318845001728?s=21

 

 

早取りきゅうりの天ぷら。

美味しいらしい。

アスパラガスの雰囲気がある。( ✧Д✧) カッ!!

やってみた。

f:id:withyr:20200626221657j:image

サイズは、10cm以下との事。とりあえずお試しだから7、10、12くらいの3種類。

 

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

うちには小麦粉がなかった……(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

まぁ素揚げで良いや( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

f:id:withyr:20200626222049j:image

撮影するより先に食べてしまいました。( ˙-˙ )

アスパラガスの雰囲気有り。

12cmはちょっときゅうり感があったけど、素揚げと天ぷらの違いはあるだろうが美味しいです。(σ≧∀≦)σ

 

(´・ε・`)ムムム

これは…もしかしたら…Σ(o''д''o)ハッ!!

( ˘ω˘ )スヤァ…おやすみなさい