荒野の菜園

庭を楽しい空間にしていきます。

no49 気がつけば…

今年も半分終わりましたね。こんばんは。

 

そして、もう一つ気がつけばな事が('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

な、なんと、スイカの空中栽培用にネットをかけて上に誘引してたら、3玉もスイカがΣ(゚∀゚」)」

f:id:withyr:20190701200633j:image

いつ、受粉したのか。そもそも、いつ種まきしたのかすら忘れてるし記録もしてない( ˙-˙ )

親づるだけは摘芯したけど、子づるや何番花すらも把握出来てない。

まぁなるようになれだ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

ハンモックってお高いのね…適当に作ることにしました。( ˙-˙ )

そして、もう今更持ち上げるのがダメそうな重たさの1玉には白物トレーに乗せといた。

f:id:withyr:20190701200638j:image

残りの2玉にはハンモックを作ってあげなきゃね( *´艸`)