荒野の菜園

庭を楽しい空間にしていきます。

no37 それっぽくなりました。

こんばん、なぜか今朝は3:30に目が覚めた遠足前日の小学生なゆうです。

そして、着替えて苗を植え直しました。やっぱり畝が高いとそれっぽいですね。そして、近くの川から雑草を運んで黒と雑草のダブルマルチで完成です。

f:id:withyr:20190602201451j:image

ほかの野菜も誘引がキツイとお叱りを受けたのでゆるゆるにしときました(⌒-⌒; )

害虫も多くなってきたけど、今年は駆除するのは見つけた時だけ◯処分の予定なので農薬とか使う気は無いです。

f:id:withyr:20190602201809j:image
f:id:withyr:20190602201802j:image
f:id:withyr:20190602201748j:image
f:id:withyr:20190602201755j:image

今後ものんびりと栽培していきます。

疲れたのでおやすみなさい😪