荒野の菜園

庭を楽しい空間にしていきます。

no34 順調なのかな?

こんばんは、春を通り過ぎて夏になりそうな気配ですね。( ˙-˙ )

 

すっかりあったかくなって成長も早くて忙しくなってきますね。で、じゃがいもの様子です。

f:id:withyr:20190521225925j:imagef:id:withyr:20190521230212j:image

てんとう虫もいるし、茂ってる茂ってる

君たち何してるの?( ˙-˙ )

f:id:withyr:20190521230045j:image

春だからね❣

いちごもランナーいっぱい出てきて、そろそろ整理しなければ( ˙-˙ )

f:id:withyr:20190521230339j:imagef:id:withyr:20190521230424j:image

たまには収穫(*''∀''*)ゞエヘヘ

かぼちゃに花が咲き、きゅうりに実がなってきた。これは摘花摘果するべきなのかな?

f:id:withyr:20190521231252j:image
f:id:withyr:20190521231301j:image

にんにくは撤収というよりこのまま放置。茎を引っ張ったらぬるっと千切れた( ˙-˙ )

f:id:withyr:20190521231410j:image

皆さん、風には気をつけましょう。

そして、さつまいも畝を作りました。某雑誌で紹介されてた栽培方法の密植するので約60株分です。

f:id:withyr:20190521232134j:image

あとはネットで買った苗が届くのを待つばかりです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)