荒野の菜園

庭を楽しい空間にしていきます。

no21 ここにきて野菜たちが

こんばんわ、菜園1年目ゆうです。

ほうれん草が大きくなってきました。特に何もやらなくなったらです…気温ですかね…話は変わって、気温ですっかり大根が育ってしまいました。ちなみに植えたのは2種とも10月ごろだったかな

f:id:withyr:20190316213457j:imagef:id:withyr:20190316214105j:imagef:id:withyr:20190316214114j:image

そして、去年に保存しておいた種生姜を掘り起こしてみました。腐ってはなかったですけど、使えるのかわかんないです。今は倉庫で陰干し中

f:id:withyr:20190316213643j:imagef:id:withyr:20190316213705j:imagef:id:withyr:20190316213723j:image

一緒に入れておいた茎の部分はすっかりしなしなでした。

f:id:withyr:20190316213858j:imagef:id:withyr:20190316213935j:image

今は、じゃがいも、ミニトマト、の芽出し中。今後は枝豆、レタス、サツマイモ、里芋、いちごが確定してるかな。

f:id:withyr:20190316215023j:image