荒野の菜園

庭を楽しい空間にしていきます。

no17 そろそろ準備しますかね。

こんばんわ、荒野の菜園のゆうです。全然荒野じゃなくて住宅街にある畑なんですけどね。

 

春が近づいてますね。禁煙して2週間が過ぎました。少し吸いたくなる気持ちがジリジリしております。

f:id:withyr:20190224210706j:image

さて、土壌改良にバーグ堆肥を買ってきました。ついでにマルチやいろんな資材も買ったんですが、一つ一つはそんなに高くないと思ってたんだけど、初めてなのでいろいろ買いすぎちゃったのか高いですね〜。

f:id:withyr:20190224211325j:imagef:id:withyr:20190224211407j:image

他にもトンネルの布やそれに使うアーチ型の棒とかもですね。

 

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

隣で発酵鶏糞を使ってる⁉︎

バーグ堆肥と同時使用は良いのかな?